「工房まほろ」から5・6月イベントのお知らせです!

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

💐5月6月 のお知らせ💐

「工房まほろ」ご愛用者の皆様、ご無沙汰しております!

 

先日の6日マルシェは、せっかくのビール祭りとのコラボでしたが🍺🍺🍺

 

途中からの激しい雨の為、お客様も濡れてしまい大変な天候でした☔☔☔

 

ビールを飲むには涼し過ぎましたが、来ている人達は元気にガンガン飲んでいました🍺🍺🍺

 

 

お客様方は体調を崩されなかったですかね😱

 

まあ、こんな天気もあるかなと思いましたら27日も?という天気予報ですが☁☁☁

宇部空港のバラ園でイベント参加します✈✈✈

出店時間 10:00~16:00

6月「工房まほろ」出店日

 

         3日 恒例の中央公園スターバックス周辺の芝生でおいでマルシェ☕☕☕

 

9、10日  小野湖にてラベンダー祭り🎉

 

   16日  宇部の浄妙寺にてちょうちん祭り🏮🏮🏮
              ちょうちん祭りの工房まほろの出店時間は後日ブログにてお知らせしま                       す😁

 

     23日 宇部の銀天街にて「街中マルシェ」に参加します😄
                (銀天街多世代交流広場芝生スペース)
                   「工房まほろ」出店時間 10:00~15:00

上記の様なイベントに参加しますので、皆様お気軽にいらして下さいね💝 

                 💐「工房まほろ」💐

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください