「雑貨喫茶ねむ」のイベントに参加しました!「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

ご愛用者の皆さまこんにちは!!

桜の花がアっという間終わってしまい、今は青葉がまぶしい季節になりましたね👍

「工房まほろ」ご愛用者の皆さまお元気ですか?

今日の「工房まほろ」は元気に「雑貨喫茶ねむ」さんのイベントに参加しました😍

前日は大雨だったのですが・・・

今日は天候も回復してイベント日よりです😄

今回は、新作ピアスのご紹介からさせて頂きます😘

人気のヤモリのピアス

ですが、今回アンティーク調の枠を使っております。

中の色合いは、これから夏向きに緑を入れてちょっとリアル感も有る良い感じになりました👍

 

二番目は大きなビタミンカラーのピアスです。

夏には元気に大きなピアスを着けてみませんか?

レジンならガラスの様に重くなく大きなピアスでも負担少なく着けて頂けます。

完全新作長いピアスです。

最近のTVでもタレントさんが多くつけていらっしゃる長いピアスです。

S字のフックのピアスも可愛いですが、耳の飾りも兼ねてそこから垂れるピアスです。

自信作なので是非見にいらして下さい🙏

 

本日はレストランねむにて雑貨喫茶のイベントでしたので、二軒ほどお店の紹介をさせて下さい。

一つ目は、母が色違いの帽子を購入したmaeeさんです。

編み物中心です。

何時も丁寧なお仕事でこの帽子も素敵でした。

お人柄も明るく楽しいmameさん、雑貨喫茶で見かけたらお話して下さいね!

二つ目はMocchara kuccharaさんです。

こちらも縫いぐるみを編んで、なんと操り人形にされていました。

他にも可愛い雑貨たくさんのMocchara kuccharaさんです。

🌸 4月 「工房まほろ」出店予定 🌸

4月30日 Joli hansまあけっと (フジグラン宇部1F  メイン通路)

10:00~18:00

 

🎏 5月 「工房まほろ」出店予定 🎏

5月1日 おいでマルシェ

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください