11月のおいでマルシェは凄かった 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

「工房まほろ」ご愛用者のみなさまお元気ですか?

「工房まほろ」は11月のおいでマルシェに参加しました!

今日も何時もの時間に出発です🚘

お天気も良く絶好のイベント日和です🍙

何時もの駐車場に入ろうとすると・・・

な・な・なんと警備員が・・・

「おいでマルシェの搬入に来ました」

とテンパって返事をする「工房まほろ」😱

特に問題無かったのですが・・・

😆そこでLINEの注意書きを見てみると😆

近くでファミリーフェスティバーリなる大きなイベントが・・・

だから「搬入は売り場の近くに車入れられたのだ😆」

😆完全にやらかし焦る💦「工房まほろ」😆

気を取り直し、早速公園に侵入を試みる「工房まほろ」😁

しかし、入る場所を間違えてなかなか行きたい場所に到着しません😱

そこに見えるのに車だからたどり着けない焦りから・・・

なんだかんだヘロヘロになりながら公園に侵入成功

かなり時間かかってしまった為完全に出遅れる「工房まほろ」💦💦

みなさん忙しく開店の準備中😆

完全にやってしまった「工房まほろ」💦💦💦

😄気を取り直して開店準備です😄

 

近くには「空中散歩」の出し物に使う車両が用意されています😄

大人400円・子供300円で空中散歩を味わえます🎈

ちなみに「工房まほろ」も空の散歩を体験しました😍

そんなこんなで午前中のイベントが始まり・・・

来場者が多いのでお客様の出足も上々です😘

お客様が多いので、アっという間お昼🍱

今日は何時もより多いキッチンカーが・・・

選び放題でした❤❤❤

そんな中で選んだ一品がコレ

🍛knotさんのカレーです🍛

鶏肉がホロホロになるまで煮込まれていて、スパイシーなのですが辛すぎないカレーを豆ご飯と一緒に食べる至福の時😘😘😘

そして、これだけでは終わらないのが「工房まほろ」

色々なキッチンカーを見て回り選んだ一品がコレです!!

ビヨーんと伸びたチーズホットクチーズホットグです

この伸びが凄いでしょ!!

チーズハットグはホットドッグのソーセージをモッツァレラチーズに代えた一品です🍞

ビヨーんと何処まで伸びるか・・・

ま、チーズ伸ばしコンテストでは無いので・・・

適当な所で食べるのが良いかと思います😅

食後にはエチオピアの珈琲を楽しみました☕

苦みと酸味がほどよく口の中に広がるホッする味でした😁

美味しい昼食を取ったので、後半も頑張れました💪

こんな感じで何時と違った雰囲気の中でイベントを楽しんだ「工房まほろ」でした😁

来て下さったお客様ありがとうございました!!

🌰 11月 「工房まほろ」出店予定 🌰

11月12日 宇部市立図書館図書館

11月30日 ワークショップ

 

 

🎄 12月 「工房出店予定出店予定 🎄

12月4日 おいでマルシェ

12月21日 ワークショップ

12月24日・25日 宇部フジグラン 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください