きららドームの山口きららハンドメイドマーケットに参加しました!「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

😄で、気硬くて強いハードな仕上がりが特徴に入っています😄

工房まほろご愛用者の皆さまお元気ですか?

🍁秋も深まり、紅葉もチラホラみられる今日この頃ですね🍁

「工房まほろ」も元気に”きららドームの山口きららハンドメイドマーケットに出店してきました😍😍

今日も朝から天気も良く😃

絶好の行楽日和🍙

きららドーム周辺には秋桜も満開です

お客様期待できそう(笑)

前日に搬入してあるので、今日は楽です👍

天気の良い日は、海が綺麗です🌊

イベントが始まる前なのですがこの行列です😱

 

😊ハンドメイドマーケット人気ありますね😊

そうこうしているとイベント開始時間となりました

周りからも「いらっしゃいませ!!」の声が聞こえてきます😃

ういったイベントでは最初にパン屋さんとか食品系から売れて行きますね🍞

アクセサリー系はその後からが多いので、午前中はのんびりできます😁

今回は、「工房まほろ」の洋服も用意してみました👗

「工房まほろ」のアクセサリーの似合う様作ってみました💍

一生懸命作ったので「売れるといいな」と思っています!!

そんなこんなで午前中はのんびり過ごしました😄

午後に備えて早めの昼食を取ることに🍙

出店者さんのお店のフルーツサンド美味しそうでしょ?

    今日のアクセサリー

午後からは常連様もお見えになり、忙しい時間になりました😁

 

🌼今日はお友達のhiroさんを紹介します🌼

いつもイベント中心に活動されている作家さんです

がま口の小物とかが得意な方です👛

明るく可愛い布を使ったセンス良い小物がいっぱいです

私もペンケースを使っています

イベントで見かけたら、お店を覗いてみて下さいね

🌰 11月 「工房まほろ」出店予定 🌰

11月6日 山口おいでマルシェ

11月12日 宇部市立図書館図書館(クリエーターズ・ライブラリー・フェス2022)

 

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください