上品キラめくレジンのバレッタでーす 「工房まほろ」

アイキャッチ画像

m(_ _)m空色のバレッタはお陰様で完売しましたm(_ _)m 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

カワイイピンクのバレッタを作りました😍😍

バレッタ流行ってますねぇ🗿

 

ファッション雑誌で出ているのを見て作りたいなぁと思っていたところ

 

ちょうど父の友人がバレッタのオーダーを入れて下さって・・・

 

上品キラめくレジンのバレッタを作りました!!

イミテーションバレッタ

それはオトナっぽいアースな感じにしたんです🍸🍸🍸

 

こちら「いいね」をたくさん頂きありがとうざいます🎈🎈🎈

 

今回はちょっと違った感じで作りました✨✨✨

 

空色のバレッタと並べてなんだかちょっとキキララ思い出しました🌠

 

髪の毛に付けたら結構インパクト有ります❤❤❤

 

イミテーションパールがポイントですよ🌼🌼🌼

 

前にも書いたけれどパールも様々流行っていまして💍💍💍

 

今回はレジンの中にも入れてみたかったのでイミテーションパールです⭐⭐⭐

髪の毛を少しまとめて黒ゴムで軽く留めた上にバレッタを留めたり❇

 

髪を捻って留めたり色々とお使い下さいね😊😊😊

バングル付けた


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください