上品キラめくアンティーク風カブトピンをハンドメイドしました 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
m(_ _)mこの商品はお陰様で長方形は完売しました!m(_ _)m 

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
 
カブトピンです😊😊

今度はアンティーク調のカブトピンについて書かせて頂きます❤❤

 
雪のブローチより大きめです✨✨✨
 アンティークカブト

上品キラめくアンティーク風カブトピンをハンドメイドしました !

 
そしてレジン周りのギザギザ部分がほんのちょっとだけ重めです🌟🌟🌟
 
 

11グラムです🎈🎈🎈

 
 
雪のブローチは3グラムです)
 
 
ですのでこちらは大きなストールなどにも付けられます😍😍
 
 
むしろ帽子などに付け👒👒👒
 
 
るというよりはストールカーディガンなど向きです👕
 
 
長方形と楕円と2種類作っています🏉
 
 
色合いはブルー系の中に少し紫とか入ってますが全体トーンは青となります🐬🐬🐬
 
 
ストールに付けることを意識して色合いを考えました😇😇
 
 
柄物ストールにも合わせやすいかなと思いわざと同色系でまとめてみました🌼🌼🌼
 
 
さりげなくスワロフスキーがキラリと光ります💎💎💎
 
 
帽子に付けたいとお考えの方に・・・。
 
 
針の部分でチクチク縫うように2~3回通すと良いかと思います👓
 
 
1回だやると重さでブローチが垂れるかも知れませんよね?
 
 
まあそこまで重いわけでは無いですがお手持ちのブローチもそのように付けると洋服の生地も痛みにくいと思います👗👗👗
 
 
ともあれレジンを施したアンティーク風カブトピンブローチもよろしくお願いいたします🍸🍸🍸
 
 アンティークカブト1


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください