新作 上品コットンパールのレジンイヤリング 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
 
「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
アクセサリー屋さんを覗いたりファッション雑誌をめくっていたりするとやたら出てくる人工パール✨✨

たぶんファッションショーなどで使っていて流行ったのだと思います。
 

今回、上品キラめくコットンパールを使ったレジンイヤリングを作ってみました!!

パール
昔はパールは冠婚葬祭で本真珠で・・・
 
 
という感じでしたが今や敢えてカジュアル使いでこの様なパールを使っていますね😍😍
 
 
コットンの他にもいろんな素材のパールが有りますし、淡水パールの色付きなども有ります🐟🐟
 
 
レジンと相性も良いので合わせて使うとオシャレですのでこれからも積極的に使ってみようかなと思っています❤❤❤
 
 
今回、メタリックな感じでパールと合わせてみました🍀🍀
 
 
甘くなりすぎずオトナな感じでも有りますね🍸🍸🍸
コットンパール
 
軽くて手入れも簡単なコットンパールでかっこよく決めて見て下さいね🎆🎆🎆
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください