ゲームファンの方必見 ファンタジーカラーのヘアゴム 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
m(_ _)mバラのヘアゴムはお陰様で完売しましたm(_ _)m
 「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
私、ゲームが好きなんです😄😄😄
 

だから作りましたファンタジーカラーのヘアゴムです!!

ファンタジーカラー

格闘技系やスマホのはあまりやらないのですが、その他はまんべんなくやります😁😁😁
 
 
ファンタジー系ゲームも好きだしファンタジー小説も大好きです😍
 
 
それで、ゲームをしていたらこんなの作りたいな・・・
 
 
って思って出来た色です🔍🔍🔍
 
 
今回のファンタジーカラーは自然の中に無い色をイメージしています🌷
 
 
私の考えた幻想的な空の色です💮💮💮
 
 
スクエアタイプは大きめなスワロフスキーを入れました❇❇
 
 
楕円タイプは四つ葉のチャームと小さいスワロフスキーを入れてみました🍀🍀🍀
 
 
楕円タイプが少し青系が多くスクエアタイプがピンクが多めな感じです🍭🍭
 
 
お母様や姉妹、お友達とおそろでも素敵ですね❤❤❤
 
 
もちろん単品大歓迎ですので、ぜひ見て下さいね✨✨✨✨✨
ファンタジーカラー


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください