上品キラめく鳥と小枝のバッグチャームです! 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
私の作品の中では少し大きめなバッグチャームのご紹介です。
バッグに着けてもインパクトがあります👜👜👜
 

小枝と鳥が可愛いフレームにたっぷりとシェルパウダーをレジンで閉じ込めました🐦🐦🐦

 上品キラめく鳥と小枝のバッグチャームはシェルパウダーをタップリ使った一品です!

鮮やかな青色グレーのコントラストがシルバーのフレームにマッチするように配色を考えながら作りました😍😍😍

 
シルバーの色味が少し涼しげなイメージだったので、少しグレー系を加えるとシックな雰囲気も出てオシャレな感じに仕上がりました🍸🍸🍸
 
 
上にはやっぱりホログラムをたっぷりと重ねて輝きを出しています✨✨✨
 
 
重さは15g と工房まほろのなかではやや重めですが、その分フレームチェーン
しっかりとしたデザインです❤
 
 
マンテルだと外れやすいとのご意見もあり、今回はカニカンを使用しています🍌
 
 
高品質なレジン液ならではのツヤ感やぷっくり感が十分に出せたと思っています🍎
 
 
外出のお供に小鳥のチャームを是非どうぞ🐦🐤
 
上の画像をクリックすると更に、この作品を詳しくご覧になれます!!
  

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください