上品キラめくUVレジン・孔雀緑の指輪が仕上がりました!!「工房まほろ」

アイキャッチ画像
 「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
出来上がったリングを見てクジャクの羽っぽいなと思って調べたら孔雀緑という日本の色が本当に有りました❄❄❄
 

パソコンで調べると「孔雀の美しい青緑の羽のような鮮やかな青緑色のことで、孔雀の羽に見られる青みがかった鮮やかな緑に由来しています」とあります😊😊😊
孔雀緑のリング

上品キラめくUVレジン・孔雀緑の指輪はこんな時身につけて下さい!

 
このイメージで出来上がりましたので名前に付けました✳✳✳
 
 
この緑はシェルパウダーを使って出しています🌟🌟🌟
 
 
単色では単純なので緑を基調にしながら様々組み合わせています🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
色の配分がまほろっぽい所だと思っています❤❤❤
 
 
角度によって様々色合いを楽しめますよ😍😍😍
 
 
ちょっとしたお出かけから普段着まで何でも合います👗👗👗
 
 
つり革に手を伸ばしたりパソコンをいじったりハンドルを握ったり、ふとした瞬間ご自分でもホッとして気分がアップして頂ける緑👚👚👚
 
 
孔雀緑の指輪宜しくお願いします💎💎💎💎💎
 
孔雀緑


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください