船方牧場の「山チョス」に参加しました! 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

「工房まほろ」ご愛用者の皆さまこんにちは!!

11月14日 船方牧場にて「山チョス」に参加しました🗻

当日、私たち出店者は7:50分までの入りだったので、何時もより早く出発しました💨

朝、車に乗り込むと「ヒヤリ」とした感覚に・・・

「11月も中旬かな」と思ってしまいます😆

幸いお天気にも恵まれて快適なドライブのはずが・・・

外気温が8度から5度に落ちた辺りから周りの様子が・・・

      こうなりました!!

気が付くと霧の中に突入しているではありませんか😱

そんな中、走行中の車はスピードを緩めないんですよ😆

まー、何キロとは書けないのですが・・・

こんな視界の悪い時に出すスピードでは無い様な😱😱

兎に角、「霧が晴れるか目的地に着くかどちらかにしてー」

って感じ分かってもらえます?

そんなこんなで無事に船方牧場到着😘

朝の船方牧場では紅葉が出迎えてくれました😘

山チョスの旗が牧場にはためいていました😍😍😍

山が綺麗なので旗も栄えますね👍👍👍

無料区間では、飲食の出店者さん達が中心です😄

 

我々の出店する有料区画では・・・

大学生のダンスやらジャグリング等様々なイベントがありました💐💃

ジャグリング

お昼近くには来場者さん達も増え、活気のあるイベント開場になりました👍

そして、今日のお昼なのですが・・・

      🍛ジャーンKNOTさんのカレーです🍛

 

 

そして、本日のデザートは・・・

     😘彩月茶房さんのクレープです😘

ここのクレープは素材にこだわっているのでオススメですね👍

そんなこんなで楽しい1日でした❤❤❤

サクッと片付けて帰ったのですが・・・

途中までは快適に進ん車が・・・・・・

突然の大渋滞に・・・

えー、山口に来て以来初めての大渋滞

関東に住んでいた時は渋滞なんか珍しく無かったのですが・・・

山口では大変珍しいです🚘💨

朝は霧で帰りは渋滞と散々だったのですが、

😄すーっごく思い出に残るイベントでした😄

 

🍁11月 「工房まほろ」出店予定🍁

11月27日 宇部市立図書館図書館 

 

🎅12月 「工房まほろ」出店🎅

12月日 おいでマルシェ

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください