阿知須きららドーム”山口きららハンドメイドマーケット”に出店しました😍 「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

ご愛用者の皆さまこんにちは!!

夏のような暑さから、いきなり冷えて来ましたが、ご愛用者の皆さまはお元気ですか?

「工房まほろ」は10月23日から阿知須きららドームに出店します😄

出発の朝、お天気も上々・気分も上々😍

久しぶりの大きなイベント会場に気合い入りまくりです😁

今回は、近県の作家さん達も多数参加されています😄

会場に入るまでが普段と違って大混雑😱

目的地が見えているのなかなかなかなか入れません🚘

数台ずつ警備員さんの指示で入場するので時間が・・・

山口にしては大渋滞なんですけど、どうにか会場に入りました✨✨

会場入りからは検温等の感染対策を経て割り当ての場所に移動しました💨

お店の設営はスムーズに進みました😘

他の出店者さんの情報で、

「開店前から多数のお客様が並んでいる」

との嬉しい情報もあり・・・

主催者様の特別な配慮で10:00オープンが早まり9:50に開場となりました👍

しかし・・・

最初の行列は、なんと・・・

「フルーツサンド&タルト」のお店でした😆

「なんだ!朝ご飯のお客か(笑)」

開店後しばらくすると、フルーツサンド&タルトのお店の袋を持った人たちがフラフラと歩いてい(笑)(笑)

店舗の周辺では飲食禁止のため・・・

皆さんドーム球場のスタンド席に移動して買った物を食べていました😆

なにせ元々野球場の為、移動も大変です⌛

空腹が満たされたお客様から買い物が開始されました😍

我々はと言うと・・・

以前紹介したabisuさんのご推薦で三重県の「手作り梅干し」を購入❤❤❤

そんなこんなで楽しい2日間を過ごした「工房まほろ」です😁

🎑10月 「工房まほろ」出店予定🎑

 10月27日 レストランねむ”雑貨喫茶”

         10:00~15:00

 10月31日 大内長野交差点近く”岩盤浴のお店”

 ハロウィーンのマルシェ 10:00~

🍁11月 「工房まほろ」出店予定🍁

11月7日  おいでマルシェ

11月14日  船方牧場イベント

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください