「工房まほろ」出店情報

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

「工房まほろ」ご愛用者の皆さまこんにちは!!

最近はイベントが減ってしまい、皆さまにお目にかかれないのが寂しいです💦

そんな厳しい環境の中ですが、6月の出店予定が決まりましたので連絡したいと思います😊

中止の決まったイベント

6月3日・4日・5日 きららドームはイベントが中止となりました😅

6月6日 おいでマルシェ中止が決定しました😅

6月12日・13日 アクトビレッジ小野 イベントが中止となりました😅

参加イベント

6月26日 維新ホール 10時から16時
✨色々なイベントが中止となる中での出店となります!

注意・・・このイベントも突然中止になる恐れがありますので、ご来場の際には一度開催の有無を確認して下さい🙏

皆さんのご来店をお待ちしてお待ちしています!!

紹介紹介

🎐夏を意識して爽やかな作品を作ってみました🎐

 

イヤーフック ペンダント

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください