山口きららハンドメイドマーケットに参加しました💝「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

 

「工房まほろ」ご愛用者の皆さまこんにちは!!

🌸例年なら桜の季節かと思うのですが、今年はもう葉桜になってますね🌸

😄今日は、”道の駅きらら あじす”にやって来ました😄

今日はお天気も良く、絶好のイベント日よりです

会場に着いて、フと見ると🚘

な・な・なんと、もう売っている人が・・・

「げ、出遅れた💦💦💦」

急いで出店の準備に取りかかりました🎪

自分的には超スピードで作業し💨

😍ジャーン😍

🎊お店完成🎊

💍今回はこんなレイアウトにしてみました💍

こんな感じでお店もできたので😍

さ、商売・商売👍

天気が良いせいか、お客様の出足が良いようです😁

お隣さんはバンバン売れてますね😘

「お客さん来ないな」

って感じだったので、今のうちに会場を探検に💨

「フフフ」

「おや、今日はお弁当が沢山売ってますね」

😁これでお昼も安泰・安泰😁

探検から戻ると待望のお客様が・・・

「いらっしゃいませ」の一言にも気合いが👍

そうこうしているとお昼🍱

「お弁当買いに行かなきゃ!」

で、お弁当売り場に向かって目にした光景が・・・

ガーン
お弁当が

売り切れ!!

「朝、山の様にあったのに」

「なんで!!」「なんで!!」

「餓死するじゃん」

ショック死一歩手前でフラフラとお店に帰ると・・・

な・な・なんと・・・

😲お隣のabisuさんが唐揚げとパンを差し入れてくれたではないですか😲

この時思いました!!

abisuさんの後ろから出るまばゆい光を見ながら✨✨✨

「神様は頑張ってる私に微笑んでくれたm(_ _)m」

この差し入れで完全復活を果たした「工房まほろ」は・・・

無事に午後を乗り切ったのであります👍

✨今日のお店紹介✨

今日紹介するお店は・・・

PINE-CORNさんです✨

PINE-CORNさんは「工房まほろ」とは深~い関係なんですよ😍

お客様が目にするこの店名は”PINE-CORNさん”の作品なのです😁

 

PINE-CORNさんは、イベント中心に活動されています😄

 

イベント会場とかで見かけたら覗いてみて下さいね🙏

😊おまけ画像😊

今日も1日良く働いたので、自分にご褒美をあげました👍

道の駅で有名なジャックと豆の木さんフトクリームで~す!!

くりまさるというカボチャを使用したソフトクリームは・・・

カボチャの風味がしっかり味わえる逸品でした

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください