3月の”おいでマルシェ””に参加しました「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

「工房まほろ」ご愛用者の皆さまこんにちは!!

最近頬に当たる風が暖かく、春が来たって感じですよね😁

😊今日は3月のマルシェです😊

2月と違って、車に乗る時も「{{ (>_<) }}」って感じが無く・・・

気分良く会場に向かえます🚘

会場に着くと、皆さん作業を開始していましたので・・・

我々も早速合流しました⏰

今日は、ちょっと体を動かすと汗がうっすら💦

このくらいの気温が丁度良いかな

皆さん作業が早いので、アっという間に”おいでマルシェ”会場が完成しました😍

今日の「工房まほろ」作品はこんな感じです💍

今日はここでお友達の作家さんの紹介をしたいと思います😍

😁作家さんの店名は”おはりちくちく”さんです😁

店の名前で商品を連想できるって凄いですよね👍

作品も仕上がりが丁寧な上に、ほのぼのとした感じの味わいある作風だと思います😄

”おはりちくちく”さんは萩の方で🐬

イベント販売を中心に活動されています😄

皆さんも是非覗いてみて下さい!!

また、今回のイベントではアーチストの生演奏もありました💐

✨まるでライブ会場の様な雰囲気でマルシェを盛り上げてくれました✨

そんなこんなで楽しい”おいでマルシェ”の1日でした❤❤❤

🎎 3月 「工房まほろ」出店予定 🎎

3月20日・21日 サエラ住宅展示場 10:00~16:00

 

🌸 4月 「工房まほろ」出店予定 🌸

4月4日 ”おいでマルシェ” 9:00~15:00

 

「工房まほろ」は皆さまご来店をお待ちしております!!

お気軽にいらして下さいね、待ってまーす「工房まほろ」

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください