”サンパークあじす”のイベント”サンサンマルシェ”に参加しました! 「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。



😄硬くて強いハードな仕上がりが特徴で、気に入っています😄

工房まほろご愛用者の皆さま!!

お元気ですか?

もう12月も後半、早いですね😲

「工房まほろ」も今年度最後のイベント”サンサンマルシェ”に参加しました💝

阿知須にあるショッピングセンターが会場となります😊

2日間のイベントなので初日にセッティングです😁

朝は早めに家を出て会場入りしました

顔見知りの作家さん達と言葉を交わしながらお店のオープン準備です✨

今回はこんな感じのセッティングにしてみました💍

机は借りられたので会場の雰囲気に合わせたお店にしました⏰

イベント会場は室内の休憩スペースの様な場所でしたので、お正月の用品を買い求めるお客様が多かったです🎍

そうこうしているとお昼になりました👍

🍛今日のお昼は”深野”のカレーです🍛

ハンバーグカレーはルーもタップリしていて、辛さはマズマズでした😊

バランスが取れた味が食欲を引き立ててくれました😋

午後はお客様も増え、かなり忙しい時間を過ごしました✨

2日目も同じ様な感じでした😁

お正月用品を買いに来た高齢者の方々が言っていたのでが、「今年は孫達も来ない」との話しが多く聞かれました🚋

きっと帰省(しない・できない)のかなと思いました🚘

だから、皆さん口々に「あんまりお正月の雰囲気がないね」と言っていました😲

来年はもっと良い年になればと思った場面でした

「工房まほろ」ご愛用者の皆さま、2020も大変お世話になりました。

来年も本年同様宜しくお願いします。

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

友達のイラストレーターさんの描いた「工房まほろ」です。

 

 

🎍1月 「工房まほろ」出店予定🎍

1月3日 サンリプ下松市

1月4日・5日 ゆめタウン防府

1月10日 おいでマルシェ

1月31日 阿知須 きらら浜

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください