小野田サンパークのニコイチコレクションに参加しました「工房まほろ」

 「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

今日は小野田サンパークのニコイチコレクション当日です✨✨✨

朝はいつもより早起き💧

 

会場が少し離れているので、時間に余裕を持っての出発です🚘💨💨

 

今日は土曜日なので道路は空いていてスイスイと進めます😘

 

高速も使ったのでゆとりの会場着となりました😄

 

車は快適だったのですが・・・

 

駐車場から会場までが遠いの何の💧💧💧

 

開店前に余計な体力を消耗してしまいました😆😆😆

 

今日の会場は小野田サンパーク内の催事場なので寒く無いのは助かります☕

出店準備も順調に終わり・・・

今日の出店者さんを見てみると・・・

あらー、昔ながらの駄菓子屋さん登場です🍘🍘🍘

そして「工房まほろ」前にはスーパーボール屋さんが・・・

 

いやー、スーパーボール久々に見ました🏀⚽⚾

 

小学校以来かな🏫

ホント、ここの会場は広くて綺麗だったんだけど・・・

 

ショップの場所がはじっこだったから知る人ぞ知るってかんじでした💦💦💦

 

外は寒かったのですが、暖房と人の熱気でムンムン🍧🍸🍨

 

中央で売ってる人達はかなり暑そうなご様子💧💧💧

 

なんでも、寒いのを予想して着込んできたらしいです🍜☕

 

でも、備えあれば何とかですよー😄😄😄

 

お客さんはXmasのお買い物ですかね?

 

来週はいよいよXmasですからね!!

 

何だかんだで、今年度最後のイベントも無事終了😄😄

💐今年一年「工房まほろ」ご愛用頂きありがとうございました💐

 

来年も「工房まほろ」宜しくお願いします🙏🙏🙏

 

🎍1月 「工房まほろ」出店予定🎍

  4日 防府ゆめタウン

  5日 阿知須サンパーク

12日 おいでマルシェ山口中央公園

19日 ときわ公園湖水ホール パルフェマーケット

29日 ワークショップ 

💍工房まほろではPayPayでのお支払いが可能です💍

 

 

 

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください