8月17日・18日は阿知須サンパークに出店しました!!

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

皆さん暑いですね☀☀☀☀☀☀

でも、台風接近があったり忙しい週でしたね?

 

「工房まほろ」今週は阿知須サンパークの「サンサンマルシェ・ハンドメイドイベント」参加しました🎈🎈🎈

「工房まほろ」今回は8月17日・18日は阿知須サンパークに出店です!!

 

阿知須サンパークは大型店舗内でのイベントなので涼しいし、食べ物も沢山あるのですごく楽しめるイベントです🍉

 

お盆が過ぎたので、道路が空いているかと思ったのですが😄

 

そんな甘い訳では無くフツーに混んでいました💦💦💦

 

到着後、裏口に回り搬入してから従業員駐車場に車を止めました🚘

 

会場が一階の吹き抜けの場所だったので・・・

 

搬入はすごく楽で助かりました✨✨✨

 

店を作って開店を待ちます😄

夏休みのイベントはお子様が多いので・・・

 

ワークショップが人気ですね😄

 

ここのイベントでも、沢山のお子様がワークショップを楽しんでいました😊😊😊

 

イベント会場の前にはフードコートを含むレストラン街があり・・・

 

お昼には何を食べようかと迷ってしまいますね👍👍👍

 

イベント会場が屋内でエアコンが効いているとの話だったのですが・・・

 

初日は晴れていたので、吹き抜けの上の部分にある窓から8月の強烈な太陽の光が・・・

 

太陽が移動するまで暑いのなんの💦💦💦

 

これは想定外でした☀☀☀

 

そんなこんなで初日のお昼はこれ!!!

 

ジャーン!!

蕎麦定食税込み1050円也😄

 

これってお得ですよね😄

 

店の前のディスプレイを見て決めました😊😊😊

 

お店は空いていたのですが・・・

 

注文してから待ち時間の長いこと長いこと・・・

 

前によく言っていた台詞でこんなのありましたよね🍙

 

「遅いな、未だ来ないの?」

 

「今、食材探してんのよ」

 

「は、明日になるじゃん」

 

「店どうしよう?」

 

ってな会話ありませんでした(笑)

 

そんな・こんなで首を長くろくろく首寸前でやって来ました蕎麦定食🍜

 

丁寧に作ってあるので、天ぷらがサクサクで蕎麦は冷たくてモッチリの田舎そばで美味しかったです👍👍👍

 

これが不味かったら怒りが爆発しますよね(笑)

 

食事も無事終わり、イベント後半に向かいます😊

 

知り合いの出店者さんが瓜を出店していました🍐

3個100円也です🍐

 

父が「給食で出たメロンみたい」と言う理由で好物なため・・・

 

一袋購入してあげました😄

 

チョット恩を売っておこう(笑)

 

そんなこんなで2日間過ごした楽しいイベントでした💝

 

 

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください