ときわ公園噴水広場に出店しました「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

今日は宇部の「ときわ公園」に出店します😊

昨日に続いて連続出店です😄

 

9時搬入予定だったのですが💦

 

途中から車が混んできてチョット焦りました🚘

 

駐車場から出店場所に移動しますが、大きい公園なので遠くて💦💦💦

 

エッチラオッチラ資材を運びやっと出店🎪

今日はお天気も良くテント君大活躍です🎪

ときわ公園噴水広場にて販売開始です!!

今回のイベントは菖蒲園とコラボ企画だったので♻

 

「ちょっと覗いて見ようかな?」

 

と話していたら、そこへ出店者仲間のAbisuさんが・・・

 

菖蒲園行ってきたけど超遠いよ!!💦

 

との事で歩いて行くのは諦め、Abisuさんの画像をありがたく使わせて頂きました😄😄😄

やはりこの時期は菖蒲が綺麗ですね🍧

 

ただ菖蒲園が遠かった為、あんまりコラボ企画の恩恵がなかったような・・・

 

 

 

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください