ルネッサ長門に出店しました 「工房まほろ」

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

「工房まほろ」ご愛用者のみなさま今日は!!

3月2日・3日と「ルネッサながと」に出店しました✨

 

当初の予定では、2日だけの出店だったのですが💦

 

3日の「おいでマルシェ」が天候不順により中止が発表されたため急遽2日間の出店となりました

 

山口県民じゃない人達は「長門ってどこ?」

 

って考える人が多いと思いますので、地図の赤ポチの所です😄

「ルネッサながと」を知りたい方はこちらをクリックして下さい🗾

 

こちらの体育館での出店のため😊

 

朝ちょっと早く車で会場に向かいました🚘

 

搬入までは近くに止められるのですが💦

 

その後は出店者駐車場に行かされ💨

 

10分くらいテクテク歩いて会場入りしました🚶💨

 

店を作る前にLIFFEが削られました💦

 

朝から痛恨の一撃です😭

 

会場に着くと・・・

ホールのそばにある体育館ですね🏃

 

歩いた疲れは残っていましたが、サクッと出店準備をして・・・

いざ、開店😁

 

山口で行うイベントとしては大規模な催しなので・・・

お客様の数もかなりの人数です🎈

 

「おいでマルシェ」で一緒に出店している「幸福プリン」さんも出店していました🍮

「ルネッサながと」ではメインの入り口に浄瑠璃のオブジェが飾られていました🎎

「おいでマルシェ」の出店が天候不良で流れたので二日間の出店でしたが・・・

 

お客様が多く慌ただしい二日間でした😁

 

おまけのエピソード・・・

 

帰り道をナビに従って萩周りの道を選んだのですが💦💦

 

車を走らせ進むにつれて・・・

 

な・な・何と霧が濃くなって💦

 

20分くらい視界が悪く生きた心地がしませんでした💦

 

痛恨の一撃第二弾でした😭

 

これでまたLIFFEが削られてしまいました⛪

 

無事に家に着いてホッとしました!!

 

 

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください