懐かしい小学校の校舎でのイベントに参加しました 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

今日は、な・な・何と・・・

廃校になった小学校が会場です🏫

懐かしい小学校の校舎でのイベントに参加しました

夏の小学校🏫って人がいなくてガラーンとしたイメージじゃないですか

 

ときどき、生き物係の子がうさぎさんとかに餌やりに来るくらい?🐰

 

で、職員室に来ている先生にハンコもらって帰る感じでしたかね⏰

 

夏休みの校舎って、あんまり入らないですよね💦

 

ってか、学校に行かなくて良い時は極力行きませんよね🍧

ベランダも小学生がいないとこーんな感じ👓

 

なんか懐かしくないですか?

 

✨このアングル✨

 

それでもって教室の入り口にはこんな感じで・・・

パンフレットが置いてあったりすると✨

 

🍹まるで学園祭ですね🍹

今になると思いでの黒板😁

 

日直で黒板消しをはたくの忘れてやり直しになったり💤

 

黒板と言えば定番の相合い傘

 

「は?なんであんなのとラブラブとか書かれてんの?」

 

なーんて経験ありません?

 

しかも、今日はこんなゲストが・・・

 

吉本の芸人さんが自慢のネタを披露してくれます😄😄

 

まー、我々出店者はお客様いるからお笑い観て笑ってる暇は無いのですが💦💦💦

 

そんな学園祭の楽しみはやはりこれ💨

ジャーン、

 

ジャーン、

 

ジャーン、

 

🎂ベリーソースとベリーがタップリのパンケーキ🎂

 

お昼くらいちょっとリッチに🍹

 

今日のイベントは教室だったから結構涼しくて・・・

 

お買い上げのお客様も小学生が多かった様な🎒

 

そんなこんなで楽しく懐かしい1日でした😁

 

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください