2018年雪の瑠璃光寺を見物に行きました 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

朝カーテンを開けるとそこは一面の白い世界⛄

山口もすっかり雪国みたいになりました🐧

 

前日から寒いな~と感じていたのですが、夜になってチラチラと白い物が・・・

 

そして朝を迎え真っ白になっていました

 

テレビを見ていると山口市内の雪の様子がバッチリ放送されていました📺

 

そこで放送されていた瑠璃光寺の風景にミョーに関心が・・・

 

皆さんスマホを片手に撮影会📷

 

画面を良く見ると、雪の瑠璃光寺をカメラに収めているではないですか👍

 

これは市内在住の我々としては逃せないシーンですので、早速愛犬と共に画像を

 

ゲットするべくイザ”瑠璃光寺”へ🚘

 

そして無事到着❤⇒早!!(笑)

愛犬と共に車外に・・・

 

てか、我が家のヘタレ犬なにやら足取りが・・・

 

どうも足下が冷たいらしく、アスファルトで舗装された場所でも動きが鈍い様な🐕

 

まー、雪が溶けないレベルの寒さですからね~

 

人間はしっかり防寒できますけどイヌは人間のTシャツみたいなの一枚で靴無しで

 

すからね👢👕

 

瑠璃光寺の前までは歩かせて(運動不足解消の為)瑠璃光寺内はイヌを歩かせるこ

 

とができないのでお待ちかね抱っこタイムです🐕

 

抱っこと分かるといつもの倍速で腕の中へ🙏

 

ズッシリ重くなった愛犬と共に瑠璃光寺に入ります😄

 

わーお!!テレビと同じで観光のお客様がスマホや本格的なカメラを持ってパシャ

 

パシャしてるぞ😍

 

先に撮影していた人が終わるタイミングを計ってパチリ📷

アングルは手前の枯れ枝に雪の花が咲いたようなのでここから狙いました😍

 

2018年雪の瑠璃光寺を愛犬と共にテレビの画面と同じ風景を見たさに訪れてしまいました!!

皆さん池を入れた画像を撮っていたのですが、私はテレビで見た椿の赤い花が入っ

 

た画像が欲しかったので、犬のぬいぐるみ状態になった愛犬を腕にフラフラと目的

 

の場所に・・・

 

ここ、ここ👍

 

やっぱりこの場所でこのアングルでしょ👍

 

それがこの画像です😍

赤い花分かります?

 

雪の白と花の赤で”おめでたいかな~”なんて😊

 

そして最後の画像は雪の積もり具合がわかる画像にしてみました✨

これ見ると豪雪地帯の様に見えるんですけど・・・

 

実際は歩く所は溶けて雪無いんです😄

 

今はやりのフェイクニュースでした😄

 

そんなこんなで、愛犬と一緒に撮った画像はいかがだったでしょうか??

 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください