年末年始のイベント参加のお知らせ 「工房まほろ」

 

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

日頃から「工房まほろ」をご利用頂きありがとうございます。

今回は「工房まほろ」年末年始のイベント参加についてのお知らせです。

🎄12月2日 やまぐちクリスマスマーケット🎅                   

新町商店街(山口市中心商店街内)
大体10:30から16:00までになると思います。
詳細が決まりましたら再度ブログにてお知らせさせて頂きます。

12月3日 おいでマルシェ

山口市中央公園のスターバックス周辺の芝生にて出店します。

朝9時から3時まで悪天候の場合は中止になることもあります。
小雨ならやります。

お野菜も一緒に売られておりますが、お野菜は午前中がオススメです🍕
               

12月10日 ひかりハッピーマルシェ

光市大和総合運動公園 光市岩田849
10時から15時です。

12月16日 大人女子に贈るお寺でXmas🎄

宇部市の浄名寺 宇部市棚井558
10時から16時までです。

 

12月23日 Mon chouchou Vol・4

シンフオニア山口  岩国市三笠町1-1-1
10時30分から15時30分です

 

1月7日 おいでマルシェ

山口市中央公園スターバックス周辺の芝生
9時から15時までです。

 

1月21日 Petitマルシェ

山口宇部空港2階ターミナル出発ロビー
10時から16時まで

また不定期に道場門前のSmileさんでレジンのワークショップを開催しております。
ご希望の方はSmileさんか私にぜひお問い合わせ下さい。
また次回開催は12月6日で、内用は冬にちなんだアクセサリーを作ります。
今回は大粒のスワロフスキーをのせてキラキラのキーホルダーを予定しています。


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください