上品キラめくハンドメイド 今日はお知らせです 「工房まほろ」

 

主に山口の皆様にですが、新しい店舗に出店が決まりましたのでお知らせ致します📢📢📢
 

お店の名前は「Smile」さんです🎈🎈🎈

「工房まほろ」は道場門前にも出品することになりました!!

 
場所は山口市民会館の近くのコープどうもん店の直ぐ隣です😃
 
 
真ん前は新しいマンションです💝💝💝
 
 
「街知の箱」さんにも引き続き作品を置いておりますので2店舗とも是非宜しくお願い致します🎬🎬🎬
 
 
「Smile」さんはやはり色んな作家さんが様々な作品を作っておられまして今日は私も我が家のワンコのお洋服を購入させて頂きました早速着せて家族でワンコばかっぷりで盛り上がっております☺☺☺
 
 
「街知の箱」では帆布のバッグをオーダーしました👜👜👜👜👜
 
 
自分でレジンのバッグチャームを作って着けられるようにシンプルなバッグにしました😄
 
 
とても上等な帆布で綺麗なバッグが出来上がって満足しています😄😄😄
 
 
そして皆さん色々な作品で頑張っていらっしゃるんだと思い私も新たなレジンを作って参ります🌟🌟🌟
 
 
そして関西の皆様 大阪のCreemaのイベントに参加致します来年1月21日、22日です🐙🐙🐙
 
 
追ってまた詳細書かせて頂きます🏇🏇🏇
 
 
今年も残りわずかですねインフルエンザやノロなども流行っているようですので
皆様ご自愛下さいませ🎅
 
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください