上品キラめくモダンリーフのチタンピアスです!! 「工房まほろ」

モダンリーフ
「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。

今回耳元にレジンを持ってきて下にチャームを垂らすピアスにしてみました🍒🍒🍒

ちょっと変わったリーフのチャームを見つけましたのでこれを垂らしてピアスを作ろうと思ったんです🍃🍃🍃
モダンリーフ

上品キラめくモダンリーフのチタンピアスはこうやって使います!!

 
チャームは大きめですが、とても軽くて耳の負担になりにくいですレジン部分の色はあえてくすんだ雰囲気のある色を使い、落ち着いた雰囲気のある作品になっています🍸🍸🍸
 
 
色は落ち着いていますが、ホログラムはたっぷり使っているので耳もとでキラキラと輝きます✨✨✨
 
 
柔らかいグリーンとオシャレな雰囲気のチャームが素敵な作品に仕上がりました✳✳✳
 
 
色使いはシンプルなので、幅広い色のお洋服に合わせやすいです😁
 
 
東京は雪が積もったみたいですね⛄⛄⛄⛄⛄
 
 
寒い冬になりそうですが、アクセサリーを着けて明るくキラめいてお過ごし下さいね。
パッチン留めA

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください