上品キラめくUVレジンのコットンパールと雫のペンダントです! 「工房まほろ」

コットンパール
「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
レジンコットンパールを繋いだペンダントを作ってみました😊😊😊
 

春からコットンパールが流行っておりますのでこれを使って・・・
 
 
でも甘くなりすぎない様に配色してみました。
コットンパール 
濃いグリーンと薄いブラウンシェルパウダーを合わせたのでレジン部分は落ち着いた印象です🍵🍵
 
 
そしてホログラムを上に重ねて地味になりすぎないようにしました💝

上品キラめくUVレジンのコットンパールと雫のペンダントはこう使います!!

 
コットンパールスワロフスキーを繋げると華やかさもちょうど良くなりました❄
 
 
これからの季節にも使いやすい色合いとタートルネックの上からやニット等冬の装いに合わせてもピッタリなペンダントに仕上がっています😇😇😇
 
 
寒くてちょっとどんよりな日にもレジンの可愛くて華やかなアクセサリーを着けて気持ちアップ、運気アップで過ごしてみませんか?
コットンパールa
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください