上品キラめく鉄紺のレジン・チタンピアスはこんな作品です! 「工房まほろ」

鉄紺
 m(_ _)mこの商品はお陰様で完売しましたm(_ _)m 
「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
垂れるタイプのピアスを作りました🍀🍀🍀
 

今回つなぎにパールやスワロフスキーを入れておりませんので垂れるのはレジン部分のみでシンプルにしてみました😄😄
 
鉄紺

上品キラめく鉄紺のレジン・チタンピアスは組み合わせて使います!

キリッとした鉄紺にシェルパウダー、金箔のみを乗せて甘くなりすぎない印象です。さり気ない感覚で普段使いにぴったりです🌴🌴🌴
 
 
またお出かけの際は他のアクセサリーと組み合わせてゴージャスにしてみて下さい✳✳✳
 
 
髪飾りや胸もとペンダントと一緒に使っても主張しすぎず使いやすいです🌼🌼
 
 
あまりキラキラしたりパールを使うのは好みじゃ無い方、いつも直づけピアスをお使いの方少しだけ垂れるタイプなのでぜひお付けになってみて頂きたいと想います💝💝💝
 鉄紺A
 

<「工房まほろ」からのお知らせ>

日頃から「上品キラめくハンドメイド」をご愛読頂誠にありがとうございます!

「工房まほろ」は来る11月6日(日)一の坂川交通交流広場(山口市中河原12-1) にて開催される山口「おいでマルシェ一の坂」に出品致します。

「工房まほろ」では日頃からこのブログをご愛読の皆様にささやかなプレゼントを予定しております。

当日「おいでマルシェーの坂」の「工房まほろ」店舗にて「ブログを見ました」とおっしゃってご購入下さった方は商品1割引き+粗品をプレゼントさせて頂きます。
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏 

 


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です