新作UVレジン薄紅藤の上品イヤリングを紹介します 「工房まほろ」 

アイキャッチ画像
 「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
直づけイヤリングの紹介を致します😊
 

いわゆる垂れないタイプです🍒🍒🍒
 

薄紅藤イヤリング新作UVレジン薄紅藤の上品イヤリングはこんな作品に仕上がりました!

ユラユラ垂れるタイプのイヤリングはカワイイけれど耳にフィットさせる直づけイヤリングをご希望なさる方はとても多いです😍😍😍
 
 
今回ピンクの中でも少し藤色も入り、しかも小ぶりタイプですのでご年配の方も 
気に入って下さるかなと思い作りました🍀🍀🍀
 
 
さりげなくお顔を明るくしてくれると思います⭐⭐⭐
 
 
黒やグレー系のお洋服、メガネなどに特に似合うと思います👓👓👓
 
 
バネで耳に挟んでネジで調整して下さい🔗🔗
 
 
耳の保護パッドもお付けします❄❄
 
 
軽くて肩が凝りませんし、宝石のように堅苦しくないので旅行やお散歩に
気軽にお付け下さい✈✈✈
 
 
私の作るアクセサリーは普段の生活の中でチョットした幸せ、
明るくなれる気分を・・・
 
 
という思いから作っています🌼🌼🌼
 
 
ご親戚やお友達にプレゼントにもオススメ致します📦📦📦
 
 
薄紅藤イヤリングa
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください