ブレスレットのレジン部分をチェーンでつないでつないだよ 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
レジンでお花の部分を作りました🌼🌼🌼

花のブレスレット赤
 
赤とピンクのグラデーションにしてみました❤❤❤
 
 
今回花びらをそれぞれ均等にグラデーションにするのを頑張ってみました😃😃😃
 
 
このブレスレットバングルタイプと違って 
 

ブレスレットのレジン部分をチェーンでつないであります!!

 
チェーンは端がT字になっていて丸い穴に通して付けて下さい😁😁
 
 
カニカンタイプより簡単に付けることが出来ます😍😍
 
 
ブレスレットは初めて作りました✨✨
 
 
初めてなのでやはりお花はピンクかな?
 
 
と思って作りました💮💮💮💮💮
 
 
チェーンは華やかですからキレイメにもかわいらしくにも使えます🍒🍒
 
 
腕時計と一緒に付けてもよろしいかと思います⌚⌚⌚
 
 
バングルタイプもCreemaに有りますので見比べてご覧下さいませ。
 
 ブレスレットその他


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください