シェルパウダーをたっぷり使ったバングルを作りました 「工房まほろ」

アイキャッチ画像

m(_ _)mこの商品はお陰様で完売しましたm(_ _)m

「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。
 

バングルってブレスレットと違うの?

 
 
って私も思いました😍😍😍
 
 
バングル
どうやらブレスレットの一種ですが留め金が無い物を指すらしいです 😯
 
 
昔はCの字の形が多かったみたいです❤❤❤
 
 
今は堅くて太めな感じの留め金が無いタイプの腕輪と考えて良いかなと思います😇
 
 
この写真のタイプはレジン部分の下側がパカンと開いて腕を通しやすくなっております🔍🔍
 
 
バングル開いた
 
レジン部分はシェルパウダーたっぷりです😊😊😊
 
 
シェルパウダーが値が張りますがギリギリ頑張ってたっぷり入れさせて頂いてます❇❇❇
 
 
付けていると全く分かりませんがパカンと開くときレジンの裏に触るとつかえてうまく開かなくなるので少しだけ斜めに付けてあるところが1番技術が要りました🎓
 
 
何回か試して練習してから付けました💦💦💦
 
 
うまく付けられて良かったです😁😁
 
 
ブレスレットタイプCreemaに有りますので見比べてご覧下さいませ👓👓
 
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください