上品ハンドメイド花畑のチタンピアスと若葉色のチタンピアス 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
今年の春から初夏にかけて萩の山口県立美術館でアールヌーヴォーのガラス展をやっておりました😊

 
 
我が家から1キロほどの所にも県立美術館が有りましてこちらもパークロードと呼ばれる美しい公園の中に建つ立派な美術館でしょっちゅう行きます🍀🍀🍀
 
 
萩の美術館は初めて行きましたがこちらも相当綺麗で素敵な美術館でしたよ✨✨✨
 
 
特別展でガラス展をやっておりましたので是非見たくて家族で行きました😍😍😍
 
 
ガレの花器やランプ、ドームの水差しなどどれも美しかったです🌟🌟🌟
 
 
そしてその雰囲気に・・・
 
 
と思って作ってみたのがこれらの作品です❤❤❤
 
 
前に紹介したお花畑のイヤリングもそうなんですよ💮💮💮

ガレやドームの影響を受け作ったチタンピアスが・・・

 

花畑のチタンピアス

お花畑のイヤリング
 
反対色をあえて使ってみました❇❇❇
 
 

若葉色のチタンピアス若草色のチタンピアス

 
 
単に反対色だとどぎついだけなんで、淡過ぎない所で止めて・・・
 
 
綺麗に仕上がったと思います😃😃😃
 
 

貴女の魅力をサラに引き立てるアイテムとしていかがでしょうか?

 
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください