父には謎めいた言葉だったシトリンのチタンピアス 「工房まほろ」

アイキャッチ画像

「父にシトリンって何?」と聞かれた・・・

シトリンは黄水晶です😃

 

シトリン画像
 黄色ですがホンノリ黄色ぽいなという上品な色です😍😍
 
 
天然石ですから物によって色合いは違ってきます✨✨✨
 
 
黄色・・というところから太陽を象徴する石、富や繁栄を意味する石と言われているそうです❤❤❤
 
シトリン画像1
 
この石に合わせるレジンを考えました🍒🍒🍒
 
 
黄色だと色が被りすぎるので黄色と相性の良いグリーンにしてみました🍀🍀🍀
 
一口にグリーンと言っても深い物から若葉色、青を混ぜた物など様々ですが、こちらは爽やかグリーンですね🌳🌳🌳
 
 
イメージとしてはミントって感じですかね🍦🍦🍦
 
 
このシトリンの色にはぴったりかなと思いました😊😊
 
 
ガッツリ天然石ブレスレットなどに抵抗が有る方、さりげなく幸運を呼ぶというシトリンピアスで身に付けてみませんか?
 
 
リッチになれると良いですね✌
シトリン画像


投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください