上品キラめくために キラキラアクセサリー作ろ! part① 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
私は基本デニムのジーンズをはきます😃😃😃
 
 
上にもTシャツやブラウスを着ますが、そうしたらアクセサリーカジュアルな物を付けたい所ですよね➿➿➿

 
 
ジュエリー系のピアスなどはお勤めの方のスーツ姿には良いでしょうが、カジュアル服だと少し遊びっぽい物が付けたくなりますよね✨✨✨
 
 
キラキラアクセサリーを巷のお店で見ると中には安っぽい物も多くて・・・
 
 
Wow!!素敵なのはかなり良いお値段!!
 
 
上品でキラキラしていて毎日色を変えて付けたい・・・
 
 
自分が付けて鏡を見て気分がUpする🎈🎈🎈
 
 
それでいてお手頃感のある物✌
 
 

無かったら気に入ったキラキラアクセサリーは自分で作るっきゃ無いか(笑)

 
 
上品キラめく
上品キラめく
だから今、それを目指して作っています✌✌✌
 
 
レジン液について前に書きましたが、1回液を入れて流し込んで焼いてもちょっと薄っぺらい感じなんです 😭
 
 
なので、私は付けて焼いて乾かして付けて焼いて乾かしてを繰り返します✌✌✌
 
 
3回は焼きますOh three times!!
 
 
そのような手間をかけるとレジン部分がぷっくりと盛り上がって透明感やキラキラ感が増してよりゴージャスになります 😃
 
 
もう少しぷっくりと・・
 
 
と思ってやり過ぎて溢れて失敗することもありますOh my God!!
 
 
溢れないように気をつけてなるべくレジンが均等に綺麗に盛り上がるように足しながら焼きます fire!!!
 
 
このレジン自体が綺麗に行かないと可愛いチャームや箔類、貝のパウダーをたくさん入れてもゴージャスになりません
 
 
奥行き感が薄い物になると思っています✌
 
 
なので毎日付けて焼いて乾かして、を繰り返して自分好みの上品なキラめく作品を作ります✌✌✌
 

投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください