UVレジンの上品キラめくセットアップアクセサリーを作った 「工房まほろ」

アイキャッチ画像
「工房まほろ」のレジン液は(株)パジコ”太陽の雫”ハードを使用しています。 
 
 
テレビで参院選や都知事選の候補者をなんとなく見ていましたらセットアップアクセサリーを素敵に付けていらっしゃる方が複数いました😃
 
流行っているのかな?

流行ってるならと上品キラめくセットアップアクセサリー作ってみました!

 7127A
 
なんて思いながら私も前に作ったペンダントに合わせてイヤリングピアスをおそろで作ってみましたよ🍒
 
 
 
セットはもちろん単独でもオシャレに付けられる物をと目指しています⌚
 
 
 
トップに出している写真のはピアスペンダントです。色合いは濃いところと薄いところのコントラストを付けてスーツなどにもTシャツなどにも合わせられます🍕
 
 
 
仕事中はペンダントのみ、アフター5にピアスを足して遊びに出かけるのも良い🍸
 
 
 
今日の写真はイヤリングペンダントのやはりセットで付けられるタイプです😃
 
 
 
こちらは少し遊び心の有る物ですが軽くエスニックも意識して作りました❤
 
 
 
ガウチョパンツに白のブラウス着て付けて頂いたり、ストローハットにも可愛いかな❤
 
 
 
長いイヤリングだから帽子からも垂れて見えて個性的に付けられる?
 
  
そんな考えで作品を作ってみました🌙
 
 
グリーンが淡い色調でさわやかでしょう?
  
 
こんなこと考えながら一つ一つ作るのも楽しいです☕
 
 
 
 





投稿者: 「工房まほろ」

性別 女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください